最新コミックス

2020年12月の新刊コミックス
好 評 発 売 中 !!

2020年12月19日(土)

『魔法少女には向かない職業』第1巻

魔法少女×ヤクザ「私が全てを終わらせる」
家族を奪われ魔法の力を手に入れた少女による復讐譚。

 

幼くして両親を亡くした中学生・恋門姫子は養父の練二と2人で暮らしていた。

今日こそ練二を『お父さん』と呼ぶことを決意をした日、帰宅した彼女を待っていたのは何者かに殺害された養父の姿だった。

絶句する姫子の元に奇妙な生物が現れ、姫子に不思議な力を与える。

そして、彼女は魔法少女となった。

そこにヤクザ・相馬塔一が現れて…。

魔法少女×ヤクザの復讐譚ここに開幕―――。

 

魔法少女には向かない職業 第1巻
原作:斜線堂有紀 漫画:片山陽介
判型:B6判
定価:本体600円+税

 

 

 

『魔法少女には向かない職業』第2巻

魔法少女×ヤクザ「溶け散らせ 雑魚共」
家族を奪われ魔法の力を手に入れた少女による復讐譚。

 

養父を殺された恋門姫子は相馬塔一が若頭を務める獅子島組に身を寄せる。

獅子島組の面々には内密に復讐を画策する姫子の元に、とある取引の情報が舞い込んだ。敵を知るべく取引現場である狗神埠頭に向かう獅子島組とこっそりとついてきた姫子。そこには敵対する派閥、虎倉組、鷲宮組の面々と各組に所属する魔法少女たちの姿があった。

思惑入り乱れる三つ巴の戦いの火蓋が切られた。

魔法少女×ヤクザの復讐譚、激闘の第2巻―――。

 

魔法少女には向かない職業 第2巻
原作:斜線堂有紀 漫画:片山陽介
判型:B6判
定価:本体600円+税

 

 

 

『EX-ARM Another Code エクスアーム アナザーコード』第1巻

対策課メンバーのマル秘日常が明らかに!?
『EX-ARM』外伝 待望のコミカライズ!!

 

2030年、東京。EX-ARM対策課の警官・美波と交通課の後輩の志帆は、不審者の通報を受けて駆け付けた現場で『ハッピー』と呼ばれる麻薬を見つける。

その現場の近くで娘を奪われたという母親と出会ったことがきっかけで、急速に信者を増やしている新興宗教団体「アルファK」にまつわる情報を美波は掴む。

そんな中、EX-ARM対策課から招集がかかり…!?

『EX-ARMエクスアーム』シリーズのスピンオフストーリー第1巻!!

 

EX-ARM Another Code
エクスアーム アナザーコード 第1巻
漫画:古味慎也 原作:久麻當郎
『EX-ARM エクスアーム THE NOVEL』
判型:B6判
定価:本体600円+税

 

 

 

『瞬きより迅く!!』第2巻

激闘!! 春季大会開幕!!!
女子高生 伝統派空手漫画!!!

 

これまでの自分の殻を打ち破るため、空手道部に入部することになった
ドジで極度のコミュ障の女子高1年生・小花井日葵。
全員合わせても5人しかおらず、問題山積みの空手道部。
そんな中、春季の都大会予選が始まったのだが、なんと日葵も出場するハメに…?

素人同然の日葵の運命は…!?

 

瞬きより迅く!! 第2巻
ふなつかずき
判型:B6判
定価:本体600円+税

 

 

 

ブラックナイトパレード』第6巻

志乃の開眼クリスマス!!
奇跡を起こすのは、私!

 

突如現れたサンタハウス創設者の一人である機械技師・ドロッセルマイヤーは、クネヒトの目の前で三春を強引に連れ去っていった。

その年の24日をループする空間『静かなる夜』に 連れてこられた三春は、そこで想像を絶する世界を体験することに…!

クネヒトが三春をサンタハウスにスカウトした驚愕の真実も明らかになり、いよいよ物語の核心に迫る壮大なブラック・クリスマスストーリー、第6巻!!

 

ブラックナイトパレード 第6巻
中村 光
判型:B6
定価:本体580円+税

 

 

 

『Levius/est』第9巻

アニメシリーズ「Levius レビウス」2021年1月9日(日)25時より
TOKYO MX、BS11にてTV放送開始!

 

人体と機械を融合させた究極の格闘技ーー機関拳闘。

その最高峰の大会「サザンスラム」で、死闘の果て、絶対王者オリバーを破ったレビウス。

新王者誕生に沸く会場に、突如、バルテュスの姿が…!?

さらに、Dr.クラウン率いるアメジストの軍隊と共に現れた一人の男、Grade-Ⅰ No.2の機関拳闘士、アーサー=グレイノア。

男は、オリバー戦で負傷したレビウスに優しく語りかけてくる。

「やあ、会えて嬉しいよ、レビウス」

エストへの戦いーー未だ終わらず。

 

Levius/est 第9巻
中田春彌
判型:B6判
定価:本体630円+税

 

 

 

『銀河英雄伝説』第19巻

金銀妖瞳ロイエンタール、壮絶なる一騎打ち!
「神々の黄昏作戦」、新たな局面へ!!

「神々の黄昏作戦」の イゼルローン攻略を任された帝国軍のロイエンタールは、旗艦内に同盟軍最強白兵部隊「薔薇の騎士」の侵入を許し、指揮官同士の一騎打ちが始まるが…!?

一方、別ルート「フェザーン回廊」から同盟軍へ進行するラインハルト達は、遂に眼前にフェザーン本星を捉え……。

 

銀河英雄伝説 第19巻
原作:田中芳樹 漫画:藤崎 竜
判型:B6
定価:本体580円+税

 

 

 

『ジョジョリオン』第25巻

 

生命のもうひとつの道『岩生物』。彼らの生態の謎が今解き明かされる!

そして遂に院長と対峙した定助。

実験室に放たれた「岩昆虫」を追撃しようと身構えるが…。

果たして、厄災の「流れ」を止めることはできるのかーー!?

 

ジョジョリオン 第25巻
荒木飛呂彦
判型:新書
定価:本体440円+税