最新コミックス

2020年7月の新刊コミックス
好 評 発 売 中 !!

2020年7月17日(金)

『スーサイドガール』第1巻

死 ぬ 程 貴 方 を 生 か し た い ッ !!

「トラウマイスタ」「ねじまきカギュー」の輝才が贈る自生行為な最新作!!

 

キラキラの女子高生・青木ヶ原星には、 絶対に叶えたい人生の目標があった。

それは…16歳の誕生日、自らの命をスーサイド(自殺)する事。

生命力溢れる自殺願望。まさに皮肉な絶望的希望。

一生懸命、死に向かう彼女は自殺幇助喫茶、通称スーサイドカフェに辿り着く。

しかし、生と死が混濁するその場所で世界の真理を識り新たな死命と死練を与えられえる事になる。

これは鬼才で奇才で輝才で稀才・中山敦支が贈る世界の夜と戦う陽の少女、生命の戦記!!

 

スーサイドガール! 第1巻
中山敦支
判型:B6判
定価:本体600円+税

 

 

 

『かがみの孤城』第2巻

本屋大賞第1位受賞の感動作、

大反響コミカライズ!

 

不思議な城に集められた7人の中学生、その共通点は昼間学校に行っていないこと。

 

城が“唯一の居場所”と感じるようになったこころだったが、ある日、仲間の1人ウレシノが「僕は学校に行く」と言い捨て城を去ってしまう。

夏休み明け、再び城に現れた彼は顔に大きな怪我をしていて――。

 

明らかになるそれぞれの「隠し事」、そしてオオカミさまから新たな城のルールが告げられ…!?

 

かがみの孤城 第2巻
原作:辻村深月(ポプラ社刊)漫画:武富 智
判型:B6判
定価:本体630円+税

 

 

『Levius/est』第8巻

王者戦クライマックス。

勝利を期す我が右手にはA.J.の命が…!!

 

人体と機械を融合させた究極の格闘技ーー機関拳闘。

その最高峰の大会「サザンスラム」のラストを飾る王者戦。

不滅の王者オリバーが、若き挑戦者レビウスに襲いかかる。

その圧倒的な力を前に、レビウスの右腕として彼を長年支えてきた「医療用の義手」を「戦闘用」に換装すべき時がついに…!?

彼の勝利のために命を投げだそうとするA.J.をはじめ多くの想いを胸に、レビウスは王者に向けて最後の蒸気を放った!!

――遂に雌雄決す。

 

Levius/est 第8巻
中田春彌
判型:B6判
定価:本体630円+税

 

 

『銀河英雄伝説』第18巻

神 々 の 黄 昏 が 始 ま る 。

“常勝の天才”が新たに打ち出す、壮大なる戦略が明らかに!!

 

作戦名「神々の黄昏」発動!!

銀河帝国の幼帝が自由惑星同盟に亡命したのを機にラインハルトは同盟に宣戦布告する!

対するヤンは同盟側に唯一侵入できる回廊、イゼルローンにて彼等を待ち受けるが……。

 

天才と魔術師――

両雄による最大規模の対決が今、始まる!!

 

銀河英雄伝説 第18巻
原作:田中芳樹 漫画:藤崎 竜
判型:B6判
定価:本体540円+税

 

 

『君が肉になっても』

女子高生と怪物を巡る青春ホラーストーリー!

ともだちが人喰いのバケモノになりました。

 

ある日、ひな子は路地裏にて、大きな肉のかたまりを目撃する。

同じ日、真希は奇妙な夢を見る…。

これは夢なのか、それとも現実か。

そして事態は悪化していく…!

グロテスクで切ない、女子高生の青春ホラー!

 

君が肉になっても
とこみち
判型:B6判
定価:本体650円+税