特別読切

初夏の読切祭り6連弾!
安田剛助、優風、三浦コズミ、奥悠、藤田かくじ、nojo

2020年6月19日(金)

もうすぐ夏到来!ということで、ドドンと読み切り6連弾!!
個性溢れる作家陣! ぜひお楽しみください!

『舞先輩は淫らじゃない』安田剛助

ハルは幼なじみで高校の先輩・舞に勉強を見てもらうことになった。

思春期男子vs成績優秀・容姿端麗な高嶺の花。

オベンキョーの時間は欲望との戦いだ!!

 

 

『飯田さん、そろそろガチで助けてください』優風

奇妙な怪人が街に溢れるようになった今日この頃。

鮫島孝志はアイドルイベントへ向かう途中、謎の怪人に捕まってしまった。

命の危機っぽい雰囲気に、通りがかりのクラスメイトのギャルJKに

助けを求めたけれど…!?

 

 

『だらしない女』三浦コズミ

バリキャリで誰もが一目置く上条薫。

後輩OLの聖さんに弱みを握られ、同居することに!!

聖さんにお世話を焼かれる暮らしは意外にも心地よくて…?

 

 

『切っても切っても切田イブ』奥悠

男子高校生・仇夢の同居人は増殖中!!

科学者である祖母の研究成果は、脅威の再生力と繁殖力を持つ人型プラナリア!!

無性のプラナリア・イブをメス化させるためには…?

 

 

『女子校に転校しました!』藤田かくじ

男嫌いの梅子は親の都合で憧れの女子高校に転校した。

心安らぐ乙女の花園はまさに梅子の理想そのもの。

花のように愛らしいクラスメイトたちは

教室という四角いジャングルで友情を育む!!!?

 

 

『ゴーストメンバーズ』nojo

柊坂高校には校内の怪奇現象を解決する「幽霊部」があるという…。

美術部の部室では部長の金原沙良を部員が囲み、

美術室で目撃された不気味な事について話していた。

そこへ幽霊部・副部長の夜道歩が現れて…?