最新コミックス

11月の新刊コミックス
好 評 発 売 中 !!

2019年11月19日(火)

『お義母さんスイッチ』第1巻

義息子、激推し!!

夫の連れ子が可愛くて仕方ない義母の話。

 

子持ちの年上男性と結婚した夕子さん。
義理の息子・渉太くんは中学1年生の多感な時期で警戒心バリバリ。
そんな渉太くんの扱いに悩み苦しんで… と思いきや、夕子さんは“新しくできた家族にどうしていいか分からず 冷たく当たってしまう息子”にも萌える少年萌えのオタクだったのです。
義息子を育てる母として、推しを愛するオタクとして 渉太くんの一挙手一投足に悶える夕子さん。
そんな親子の日常を描くハートフル(?)家庭内推し事コメディ。

 

お義母さんスイッチ 第1巻
櫻太助
判型:B6判
定価:本体600円+税

 

 

『Levius/est』第7巻

 2019年11月28日(木)よりNetflixにて

『Levius』アニメ全世界独占配信!!

 

人体と機械を融合させた究極の格闘技ーー機関拳闘。

その最高峰の大会「サザンスラム」のクライマックス、王者戦。

「この試合をもって引退する」と発表された不滅の王者、オリバーに、医療用の義手で果敢に挑むレビウスは、序盤、意外な善戦を見せる。しかし初ダウンを喫したオリバーの猛反撃を受けて、レビウスの脳裏に、かつてのおぞましい光景がフラッシュバック! それを払いのけんとして、狂気の拳を振り回すレビウスに対して審判から、思わぬコールが告げられる…!!?

 

Levius/est 第7巻
中田春彌
判型:B6判
定価:本体630円+税

 

 

『ウサギ目社畜科』第4巻

アットホームな社畜です。

やりがいこそご褒美で突き進むポジティブ系社畜コメディ!

 

月から来た“働かないと死ぬ”社畜ウサギ・ふわみ&もふこ。

雇い主となった社畜会社員・真司郎のため、2匹はその異常な労働意欲でありふれた日常を全てブラック労働に変えていく!

やりがいを生きがいに突き進むポジティブ系社畜コメディ第4巻!!

 

ウサギ目社畜科 第4巻
藤沢カミヤ
判型:B6判
定価:本体600円+税

 

 

『アサシンズプライド』第5巻

TVアニメ絶賛放送中!!

少女は誇りを胸に戦い続ける。

 

いよいよ始まった《ルナ・リュミエール選抜戦》。

何者かによって仕立て上げられた参加であったが、誇りを持って戦うことを決意した《無能才女》メリダ。一方《暗殺教師》クーファはこの状況を逆手にとり、メリダの躍進のために利用しようと企んでいた――。
妨害者からどのような攻撃を受けるか分からない中、メリダは強者たちに挑まなければならない。
水上で行われる個人戦《乾杯》、全ユニットで参戦するバトルロイヤル《奇跡の城》、待ち受ける試練を乗り越えることができるのか…!?

 

アサシンズプライド 第5巻
原作:天城ケイ キャラクター原案:ニノモトニノ
漫画:加藤よし江
判型:B6判
定価:本体600円+税